

増えたオモチャ達

クリスマス、お正月、誕生日と続いたので
息子のオモチャが一気に増えました

これらをどこに置こうかと悩み中


ちなみにクリスマスプレゼントは
息子の欲しがっていた
トーマスのプラレール







あけましておめでとうございます

1月1日は
プラレール博に行ってきました



息子を何処かに連れて行って
こんなに食いついて見てる姿は初めて

行って良かったと夫婦で喜びました(^^)



おばあちゃんサンタ

昨日一足早く義母さんが息子に
クリスマスプレゼントを
持って来てくれました


嬉しすぎて 今日は早起きしてきた息子
良かったね☆




姫リンゴ

7月から週1日一時保育に通ってます

最初は泣いて、迎えに行くと
「かぁちゃん〜」と行って
飛んで来てくれる息子

今では保育園に行くのを楽しみにしていて
迎えに行っても帰ろうともしないので

困ってます

今は園の外に姫リンゴが成っていて
それを拾ってお父さんのお店に行こうと
言ったら帰ってくれます が、

姫リンゴの時期ももう終わりらしいので
来月からどうしよう(u_u)








あと1カ月で

息子が2歳になります
本当に月日が過ぎるのが早い(;´Д`A

今年もスカイビルの
ドイツクリスマスマーケットに行ってきました(^^)

息子が乗れる電車があるので
乗せたかったのですが…怖がって駄目でした(´Д` )

来年は乗ってくれるかな⁇








プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

