

動物園に行ってきました

2日は長男の希望で動物園に行ってきました

長男は大喜びで走り回り
次男は抱っこ紐でほぼ寝てました(._.)

帰りの車で長男が
「明日も来ようね」
「今日はたのしかったなぁ」
と言ってくたので 来て良かった(≧∇≦)



80ピース

テツ 2歳9ヶ月

パズルが好きです

現在80ピースのカーズのパズルに挑戦中


保育園に行く前にスイスイっとやって行く
のでちょっとビックリしました

次は100ピースか⁇









とぉちゃん

旦那さんの中学校時代の写真を
テツに見せて

お父さんがどれかわかるか聞いてみたら

ちゃんと指差してました(^-^)



テツ2歳9ヶ月
お父さんが大好きな男の子です









お祭り2015 花火大会

8日土曜日は十三花火大会でした

毎年 家から見てるのですが
今年は向かいにマンションが建ったので
みえるかなぁ?と言ってたら


見えた‼︎



半分 ( ̄◇ ̄;)

少し残念でしたが
テツは花火が怖いのでこれで充分

彼は花火が怖いと言って部屋に入り
スイカを嬉しそうに食べていました(。-_-。)








お祭り2015

今年は4人で近所のお祭りに行ってきました

去年に引き続き
獅子に頭を噛まれて大泣きのテツ


今年は金魚すくいをしました
店のおばちゃんが
すくいやすいようにしてくれるサービスと
紙が破れにくいというのもあって
5匹位は自分ですくってました(^ ^)


2匹お持ち帰りできたので
ベランダのビオトープに入れました









プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

