

藤原さん

料理のレパートリーが少ないので
イロイロなレシピ本やサイトを試してます

そんな中で旦那さんが美味しいと言ってくれる回数が多かったのが

みきママさんの料理



かなりお世話になってます(^^)






申し訳ない

12月9日は旦那さんの誕生日

その事をすっかり忘れてたので(;´Д`A

10日にすき焼きとケーキでお祝いしました



私の誕生日には
お花とケーキを必ず買って来てくれる
優しい旦那さん
本当に申し訳ないm(_ _)m

11月の父の誕生日も忘れてた私
今月は母の誕生日もあるので忘れないようにしなくてわ(u_u)

ちなみに 義母と私の誕生日は同じ日なので
忘れる事はありません(^^)v

母の日

母の日に旦那さんが息子からと
花束を今年もくれました(^^)



誕生日、結婚記念日、母の日と
必ず花をくれる旦那さん

ありがとうございます♡


狙ってるお高い花瓶
買ってもいいですか⁇






ゴロゴロ



親子でゴロゴロ(^^)



一足お先に



旦那さんと息子への
バレンタインプレゼントに
色違いでお揃いのトレーナー買いました

プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

