

電子レンジ

この間図書館で借りた本

2歳からのおやつBOOK

電子レンジで作る蒸しパンレシピを
作ってみました

材料入れて電子レンジで2分で出来上がり

か〜んたん(^^)♬

息子も美味しいと言って食べてくれました










3時のおやつ

はらドーナッツ

あっさりして 甘さ控えめで美味しい♬








グラノーラ

以前 行列が出来ていて気になってた
阪神百貨店のgrano-ya

今日は雨だったからか
ブームが去ったのかわからないけど
全然並んでなかったので 買いました(^^)

アサイーベリーミックス Sサイズ
いちごとりんごの贅沢ミックス Sサイズ
トッピングにブルーベリー

ヨーグルトに入れて食べました
甘くて美味しい(o^^o)♬

おすすめレシピに
アイスに混ぜる食べ方が載ってたので
試したいと思います

ドーナツ

この間 前から食べたかった
クリスピー•クリーム•ドーナツを
やっと食べる事ができました(≧∇≦)

12個入りで400円お得で
イースター限定の
イースターダズン ¥2000を購入

甘くて美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






話題のポテチ



実母が阪急百貨店で話題の
ポテトチップスを買ってきてくれました

3時間位並んだらしい((((;゚Д゚)))))))
一番早い人で朝6時30分から並んでたみたい
開店前から並ぶくらい人気なお品

ありがたく頂きます(#^.^#)
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

