

お菓子づくり



クオカでマフィン型を購入したので
バナナチョコチップマフィン作りました

しばらくマフィン作り続きそうです(^^)









ゴロゴロ



親子でゴロゴロ(^^)



手作りパン



パン好きな息子の為に
お菓子材料の店クオカで強力粉を購入

強力粉の種類も豊富なので
イロイロ試して息子の喜ぶパンを
作ってあげたいと思います(^^)

5年目



今日14日は5年目の結婚記念日



息子のオモチャ



塗装がハゲるくらいガブガブするので
コッソリ隠していたマックイン

昨日 旦那さんが見つけて
再び息子の元に帰ってきました

息子は嬉しかったようで
今日一日ずーっと持ったままで
寝る時も握りしめていました

凄く気に入ってたんやね

こどもじゃず




いつもの童謡が違う歌みたい
大人も楽しめるCD

一足お先に



旦那さんと息子への
バレンタインプレゼントに
色違いでお揃いのトレーナー買いました

手袋掃除



手袋を使って掃除するのを
テレビで見てからやってます

細かい部分に凄く便利(^^)




キャラクター



最近くまの学校にハマってます

そう言えばブログのテンプレートもクマ
前はリラックマにハマってたし

くま好きなんでしょうね(^^)



イタズラ



最近の息子は扉や棚を開けて
荒らしていく

その後ろ姿は可愛いけど
毎回片付けが面倒臭い(´Д` )
プロフィール

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

