

お風呂のおとも



水で壁や身体にくっつく
息子のお風呂用オモチャ

凄く気に入って遊んでます

普段お片付けをしてくれない息子も
このオモチャだけはお片付けしてくれます




増税前の買い物



電動自転車を購入しました
早速乗って 仕事に行こうと思ったら
残念ながら一日雨


自転車だと出掛ける範囲が広がるので
息子とイロイロ行ってみたいと思います(^^)



くいしんぼう



息子は食べる事が大好き

特にパンが好きで
本に載っていたパンを破って持ち歩きだした

眺めて喜んでます

動物園



この間
天王寺動物園に行ってきました

息子は動物にあまり興味がなく
外を走っていた車の方が好きみたい


プロフィール

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

