

今日もお弁当作ったよ



昨日からアンパンマンを作ると決めていたけど オカズは全然考えてなかった(-。-;

卵あると思ってたらないとか
まさかの息子早起きナドナド

私的ピンチを乗り越え
なんとか出来上がりました

息子も
アンパンマンとわかってくれたので嬉しい


息子のお弁当作ったよ



旦那さんと息子のお弁当

息子のお弁当

ごま入りおにぎり80g
カボチャとほうれん草のお焼き
ブロッコリーのピカタ
茹でた人参


彩りとかバランスとか
上手く出来るようになりたい(。-_-。)
明日も作ります






飛行機



伊丹スカイパークに行ってきました
http://www.city.itami.lg.jp/skypark/

大きな音にビックリしてた息子
噴水で遊んだり楽しく過ごせました(^^)








話題のポテチ



実母が阪急百貨店で話題の
ポテトチップスを買ってきてくれました

3時間位並んだらしい((((;゚Д゚)))))))
一番早い人で朝6時30分から並んでたみたい
開店前から並ぶくらい人気なお品

ありがたく頂きます(#^.^#)

キレイ好き⁇






息子が朝から掃除してます

助かります

歩けるようになりました



息子の成長が楽しみな反面
大変さも増してきたキョウコノゴロ

歩く事が楽しい息子は
公園の行きは歩くけど 帰りは抱っこ
アンパンマン号にも乗ってくれません

お陰様で腕の筋肉がついてきました(^^)v


プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

