

一人遊び

洗濯物を干してたら
息子がオモチャの置いてある部屋に
一人で行ったので 大丈夫かな?と
覗いてみると


服を全部だし 箱の中に入って
一人遊びを満喫してました(。-_-。)







お手伝い

爺ちゃんの芝刈りを手伝う息子






朝食

人参を沢山もらったので
人参ポタージュと
人参パン作りました

人参好きな息子は完食してくれました(^^)








買ってしまいました

欲しかったお高い花瓶を購入しました

タイムセールだったから とか
片付けのテンション上げる為 とか
イロイロ言い訳しながら ポチっとしました

旦那さんには内緒でコッソリ飾ってたら
1日でバレましたね(;´Д`A

息子に割られないように
気をつけながら 大事に使います(^^)

眺めてるだけでニヤニヤしてしまう可愛さ







帽子

最近 息子の寝癖が
ついてないと安心していたのに

帽子を脱ぐと
グチャグチャになってます

帽子をかぶって寝癖が直ってたのに
帽子かぶってグチャグチャになるなんて…

どうなってるんだろう( ? _ ? )











トマトとアジサイ

ベランダのトマトが赤くなりました
息子の喜ぶ姿が楽しみです



今年もアジサイが綺麗に咲いてくれました
この薄い色が気に入ってます



今日は旦那さんが家に居てくれるので
アソコを片付けよう(^^)

そうです、まだまだ片付いてない我が家
散らかっていても怒らない旦那さんに
感謝です(u_u)




終わらない

片付け祭りがなかなか終わりません

もう祭りと言ってはいけない気がします


夜中に私の小さい頃の絵を発見して
旦那さんと見て爆笑

膝の位置がおかしいとか
色使いや謎の動物などなど

なかなか面白かったので
また5年後に見ようと言う事になり
面白かった絵だけ残すことにしました

こうやって なかなか物が捨てられない(u_u)







プロフィール

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

