

電子レンジ

この間図書館で借りた本

2歳からのおやつBOOK

電子レンジで作る蒸しパンレシピを
作ってみました

材料入れて電子レンジで2分で出来上がり

か〜んたん(^^)♬

息子も美味しいと言って食べてくれました










図書館で借りた本

息子が借りた本


私が借りた本



今 15冊借りられるんですね

嬉しくていっぱい借りようと思ったけど
持って帰るのが重い事に気付いて良かった








淀川河川敷

この間の日曜日
淀川の河川敷を散歩してきました

息子は好きな
電車と飛行機、船(ボート)が一緒に見れて
凄く喜んでました(^^)








近所のお祭り

昨日の夜
近所のお祭りに行ってきました(^^)

怖がりの息子は獅子を見ただけで大泣き

お面を買って帰りました










夜中の3時に

生春巻き作り

息子を寝かし付けて
一緒に寝てしまったので
こんな時間になってしまいました(u_u)







3時のおやつ

はらドーナッツ

あっさりして 甘さ控えめで美味しい♬








朝から

大好きなカーズの水泳パンツを
履かせろと言う息子





電車でお出かけ

江坂のクレヨンハウスに行ってきました

http://www.crayonhouse.co.jp/shop/c/c

1階はオーガニック商品や
無農薬野菜や食品を扱っていて
2階は子供のオモチャや本が置いてます

木のオモチャで遊んで大満足の息子

凄く気に入ってずっと遊んでたオモチャ
買ってあげたかったけど凄く高かったので辞めました(u_u)

お父さんと相談です







グラノーラ

以前 行列が出来ていて気になってた
阪神百貨店のgrano-ya

今日は雨だったからか
ブームが去ったのかわからないけど
全然並んでなかったので 買いました(^^)

アサイーベリーミックス Sサイズ
いちごとりんごの贅沢ミックス Sサイズ
トッピングにブルーベリー

ヨーグルトに入れて食べました
甘くて美味しい(o^^o)♬

おすすめレシピに
アイスに混ぜる食べ方が載ってたので
試したいと思います

プロフィール

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

