

機関車トーマスのパーシーが好きな息子

絵を書いてあげたら

パーシーパーシーと言いながら

凄く喜んでくれました



…全然似てないのに(´Д` )












破壊

紙のオモチャを壊すスピードがハンパない

作った側から壊していき

直せと持ってきてはまた潰す

そう言う遊びと思っているのか

とにかく潰しては治す繰り返し



カーズのレッドも
数分後にはこんな姿に










怖い

夏祭りで買ったパーシーのお面
息子が付け方がわかったらしく付けて登場



なんか怖い…






スウェーデンドリームパーク

気になっていた
西宮ガーデンズにある
スウェーデンドリームパークに行ってきました



すぐに遊びにいかず様子を見る
慎重派な息子 1歳8ヶ月と
その横で見守る父

結局 息子は全然あそばず
20分位で終了(。-_-。)チーン



イベントで
西宮消防署音楽隊の演奏やってました
そちらは おとなしく聴き入ってました







あった

息子1歳8ヶ月

ホクロっていつから出るのかな?
って疑問から探してみたらあった‼︎
しかも2カ所

いつから出てたんだろ?







木製レール

息子1歳7カ月

パーシー好きの息子が機関車トーマスの木製レールDVDを見てから

それまで見向きもしなかった
IKEAの木製レールで遊び出しました


最初はひたすら繋げるだけ


最近はトンネルをくぐるようにするのが
お気に入り

お風呂上がりに黙々と繋げて遊ぶのが
日課になってます





プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

