

ツリー

結婚当時から買おうと思っていた
クリスマスツリーを購入(^^)

120か150センチを買う予定でしたが
置く場所がテレビ台の上なので
好奇心旺盛な息子が倒してしまったら
アブナイので 90センチにしました



息子が触ってグチャグチャにするかと思ったら 喜んでツンツンする位でした


盗み食い

食べることが大好きな息子 1歳10ヶ月

勝手に冷蔵庫を開けて
リンゴを食べてたΣ(゚д゚lll)




この間は人参をかじっててビックリした



偶然

舞洲でヘリコプターから
消防隊がロープで降りてくる訓練を
見ることが出来た













カサカサ

手足のカサカサが酷くなる季節
ハンドクリームを塗っても
あんまり良くならないので
ワセリンに変えてみました



結果 カサカサがマシになってきたので
続けてみようと思います

なかなかベタベタするので
夜 寝る時に使ってます
そしたら 翌朝しっとり(^^)






プロフィール

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

