

退院しました

昨日のお昼に無事退院しました

私は帝王切開で今回10日間の入院でした
その間テツは実家に預かってもらいました

泣いて迷惑かけてないかと心配してましたが、凄くいい子でいてくれたようで一安心

でも私が帰ってきてから
どうやら赤ちゃん返りというやつに
なったみたいです



子供ながらにイロイロ我慢していたみたいです(´・_・`)







赤ちゃんが

1月15日に産まれました(^^)
第2子も男の子です



名前はまだ決まってないのですが
呼び名はハチで、

長男の名はテツで書いていきます

これからも家族共々宜しくお願いします

2歳になりました

昨日1月5日は息子の誕生日でした

よくしゃべり、よく食べ、よく笑う息子
これからも元気で健康に育って欲しいです

ケーキの代わりにプリン作りました



プリン作る事しか考えてなくて
お誕生日の飾り付けや写真のことを
すっかり忘れてた私(ーー;)

今度の日曜日に改めて誕生日をしようと思っております





増えたオモチャ達

クリスマス、お正月、誕生日と続いたので
息子のオモチャが一気に増えました

これらをどこに置こうかと悩み中


ちなみにクリスマスプレゼントは
息子の欲しがっていた
トーマスのプラレール






あけましておめでとうございます

1月1日は
プラレール博に行ってきました



息子を何処かに連れて行って
こんなに食いついて見てる姿は初めて

行って良かったと夫婦で喜びました(^^)



プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

