

季節のサンドイッチ

テツが「サンドイッチが食べたい」
と言ったので 作ったら

テツ「お母さん コレ
季節のサンドイッチ?」



母「イイエ フツーのサンドイッチですよ」

テツ「テツ季節のサンドイッチが
食べたかったなぁ」

季節のサンドイッチってなぁに⁇

しかも食べてくれない( ̄O ̄;)

しまった「季節のサンドイッチだよ」
って言っとけばよかった











テツの風邪再び

テツが21日木曜日から風邪を引きました

今回は熱が上がったり下がったり

特徴は昼間は37℃位なのに
夜になると40℃近い熱になる

あとは咳で喉が痛いみたい

いろいろな病気がはやってるけど
今回もただの風邪のよう

毎回助かるのはテツは食欲があるのと
薬をチャント飲んでくれること

熱の方は昨日から大丈夫になったけど
今週いっぱい学校はお休みしました












あとちょっと

ハチ4ヶ月寝返り練習中


ムチムチ足を持ち上げて
フンフンしている姿が
可愛らしい(o^^o)



てるてる坊主

テツとてるてる坊主を作りました


頭が重すぎて
フレフレ坊主になってしまいましたが
テツは喜んでました(^^)





テツの赤ちゃん返り

ゴールデンウィーク中
39℃越えの高熱が出たテツ

幸い解熱剤があったのと
食いしん坊で果物大好きな彼のお陰で
食事や水分もしっかりとれていたのですが

赤ちゃん返りと言うやつなのか
ハチにオッパイをあげるのを
泣きながら嫌がるようになりました

4月から入園した保育園にも泣きながら
登園するようになり…
帰って来てからも泣きわめき
ハチにオッパイをあげさせてくれなくて
2人で大泣きの大合唱
私、かなりしんどかったのです

ただ2人ともどんなに泣いていても9時には
眠ってくれるので助かるのですが(u_u)

それでもあの手この手を考え、
ハチが寝ている間にテツとお風呂に入って
テツがご飯を食べている間にハチに授乳
これでテツもハチも泣く事なく過ごせ

テツもハチに
「本読んであげる」
「ハチ泣いているよ」
とか言ってあげるほどに∑(゚Д゚)

テツもイロイロ感じながら
成長しております

行方不明

ハチのお気に入り(だと思う)の人形
ウッディさんが見当たらない

ウッディさんを見せると
ニコニコ喜んでいるので見つけてあげたい

↓↓↓ウッディさん出て来て↓↓↓




テツから母の日のプレゼント

4月から保育園に毎日通っているテツが
「お母さん使ってぇ」と
母の日のプレゼントをくれました(^^)


お花はテツとハチからと言って
旦那さんが買ってくれました

嬉しい( ´ ▽ ` )












プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

