

お祭り2015

今年は4人で近所のお祭りに行ってきました

去年に引き続き
獅子に頭を噛まれて大泣きのテツ


今年は金魚すくいをしました
店のおばちゃんが
すくいやすいようにしてくれるサービスと
紙が破れにくいというのもあって
5匹位は自分ですくってました(^ ^)


2匹お持ち帰りできたので
ベランダのビオトープに入れました










カブトムシを飼う

カブトムシを貰いました

正直 苦手 ((((;゚Д゚)))))))

いらない



と思っていたのは朝までのお話し

霧吹きでお水をかけてあげてと聞いて
息子とお水をかけてたら
土の中に入ってたカブトムシが
モコモコ出てきました

その後ゼリーをあげたりと観察してたら

名前を付けるほど

可愛いと思えるようになりました



ただ 私も息子も触ろうとはしない( ̄▽ ̄)








プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

