

将来の夢

長男3歳と15日
カーズ大好きな彼は
大きくなったら
カーズになりたいらしい


車屋になるってこと?
カーズを制作するピクサーに入社?
レーサーになる?

母の頭は?ハテナ?でいっぱい
















くっつきむし

寒くて

次男がお兄ちゃんのお尻にくっついてた










次男1歳の誕生日

昨日15日は次男の誕生日
1歳になりました(^^)



よく食べてよく笑い怒る 次男

最近は言葉もでてくるようになって
長男同様 話すのが早そう

これからもスクスク育ってね






ケンカ

次男は

兄の遊んでいる物が気になるのか?
兄の事が好き過ぎるのか?

理由はわからないけど
次男にオモチャを渡しても
お兄ちゃんの所に寄っていきます

そして兄は触られたくないので

ケンカが始まる...














ストライダー

長男の2歳の誕生日に
プレゼントしたストライダー

ほぼ乗っていなかったのですが

お正月休みに久しぶりに乗ると

楽しかったらしく

ストライダーカップに出たいと言いだした








長男 3歳の誕生日

昨日5日は長男の誕生日でした

フルーツ好きの長男の為に
旦那さんがフルーツたっぷりの
タルトを買って来てくれました

トミカのローソク付きで

ローソクの火を吹き消して
誕生日の歌を歌ってあげたら
長男のニヤニヤした顔が可愛かった(^^)




ちなみにこの日のメニューは
おでんと焼き魚

あまり美味しいと言ってくれない
旦那さんが おでんを誉めてくれました

オイスターソースを小さじ1くらい入れたのが良かったみたい(≧∇≦)









動物園に行ってきました

2日は長男の希望で動物園に行ってきました

長男は大喜びで走り回り
次男は抱っこ紐でほぼ寝てました(._.)

帰りの車で長男が
「明日も来ようね」
「今日はたのしかったなぁ」
と言ってくたので 来て良かった(≧∇≦)


2016年

あけましておめでとうございます


今年は子供達の記録を残せるように
書きます(´Д` )

そして子供達の名前も
長男、次男と変更することにしました

・・・特に意味はないです(._.)


相変わらず文章がヘタですが
今年もよろしくお願いします(^-^)





プロフィール

よっさん

Author:よっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

